人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキー初滑りは?

昨年と一昨年は11月20日辺りにスキー初滑りをしました。

今年は、降雪はあったものの寒気の入りが弱く積雪量が足りない。

よって、H先生と雪さえ降れば行くはずのスキーは延期に…

雪さえ降ればいつでも行けますが、初滑りの日はいつになるか?
スキー初滑りは?_a0293308_18444880.jpg


この方の天気予報でチェックしましょう(笑)
スキー初滑りは?_a0293308_195940.jpg
スキー初滑りは?_a0293308_1954496.jpg
スキー初滑りは?_a0293308_1961552.jpg
スキー初滑りは?_a0293308_1964371.jpg
スキー初滑りは?_a0293308_19711100.jpg


そして、ニューアイテムを追加しました。
画像右側のブーツは従来のもの。
これは積雪のある時にとても重宝するが積雪が少ないと・・・
そこで左側のをゲット(笑)
いくつか候補があったがつま先からナイロン生地はパス!
車に乗って暖かくなるとブーツに残った雪が解けて染みてしまうから。
スキー初滑りは?_a0293308_19493078.jpg

by urochiiko | 2014-11-27 05:31 | 日記


<< ホームパーティ ITALIANO COLA >>