人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Sさんからお便り

先日Y.Sさんに生フィットチーネを頂いて記事にした。

Y.Sさんからパスタソースのレシピを聞かれたので、某大手イタリア食材輸入元の社長から頂いたレシピ集を差し上げた。

さっそく、ミートソースを作って画像を送って頂きました(嬉)

私と同様に携帯カメラからの撮影でうまく撮れていないと報告がありましたが…

うまく撮れていますよ(笑)

レシピにプラスして、旬の新玉葱とニンニクをプラスして、お子様にも好評でした!

Y.Sさんからリングイーネも合うか?聞かれました。
もちろん合いますよ!
私があまりリングイーネを使わないだけ…

ポイントはパスタが太い程具材は大きめに細くなれば小さめに。

また、お便り待っています。
Y.Sさんからお便り_a0293308_6132519.jpg

by urochiiko | 2013-05-04 08:01 | 日記


<< 初夏の富士山 ピエール・ブーレのワイン >>