昨日はトレーニング!

いきなり話しは前後しますが、トレーニングの後に所用で出掛けると、現官房長官の政務次官をしている衆議院議員と話す機会がありました。
時間にして数分でしたし、硬い政策を話しても仕方がないので雑談を(笑)
そこで感じるのは、物事を柔軟に広く見る!と言うのを感じました。
もちろん雑談だからそうできるわけで政策になれば根拠や裏付けの理詰めになるでしょう。
どんな小さな事でも相手との記憶を残しておく。
大人として大切ですね。



朝の渡辺蘭氏のお天気レポートを確認して、トレーニングに出ました。
a0293308_19432322.jpg

a0293308_19433754.jpg

a0293308_1943539.jpg

a0293308_1944591.jpg

a0293308_19442073.jpg



涼しい朝から波乗りをする方、トレーニングをする方を沢山見かけました。
とても穏やかな波で海の家もほぼ撤去されていました。
a0293308_19443442.jpg

a0293308_1944471.jpg

a0293308_19453618.jpg

a0293308_1945527.jpg

a0293308_1946439.jpg

a0293308_19461960.jpg

a0293308_19463636.jpg

a0293308_19465310.jpg

a0293308_19471766.jpg

a0293308_19472931.jpg

a0293308_19474545.jpg

a0293308_1948387.jpg

a0293308_19481711.jpg

a0293308_19483559.jpg

a0293308_19484975.jpg


稲穂は間もなく収穫でしょう。
a0293308_1949378.jpg

a0293308_19491547.jpg


ワインはこちら!
ロベール・シュルグ ブルゴーニュ・パストゥー・グラン2006
ピュアで落ち着きもあります。
a0293308_194949100.jpg


そうそう、車のナビゲーション一部機能がリセットされてしまいました。
原因は不明・・・
可能性としては先週の雷が影響しているのか?
リセットされたのは、ナビゲーションのリバースギア連動バックモニターが解除され、オーディオのエリア設定も無効になっていました。
車そのものは特に問題ないようです。

先日のお出掛け日記の続きは明日から2日間に分けてUPします!
[PR]
by urochiiko | 2015-09-15 04:38 | 日記


<< 登美の丘ワイナリーを後にして 飛行場その(3) >>