夏の片付け

渡辺蘭氏は雨の中レポートをしていましたが、昨日は朝のうちに雨が上がりました。
a0293308_191628100.jpg

a0293308_19164764.jpg

a0293308_191751.jpg

a0293308_19171947.jpg

a0293308_19174087.jpg

a0293308_19175599.jpg

お昼過ぎまで所用で北方面に行くとしっかり雨が降っていました。
期待せずに帰宅すると・・・雨は降っていませんでした(笑)

そこで、いつも通りトレーニングに出ました。
午後の時間帯でしたがウォーキングやランニング、散歩をする方を見かけました。
また、海の家はさっそく取り壊され来年に向けて柱などを保管していました。

観光シーズンがほぼ終わりかけているせいか?波乗りの方がのびのびとしているように見えました。
これからは、しばらく静かな海岸を走れそうです。
a0293308_191992.jpg
a0293308_19191841.jpg
a0293308_19192766.jpg
a0293308_19193754.jpg
a0293308_19195634.jpg
a0293308_19201143.jpg
a0293308_19202764.jpg
a0293308_19203755.jpg
a0293308_19204690.jpg
a0293308_19205743.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-09-08 05:05 | 日記


<< 飛行場その(2) イル・ラ・フォルジュ メルロ... >>