夏の終わり

タイトル内容の前に、全米オープンで錦織選手が初戦敗退をしました。
メディアは、まさかの敗退や四大大会初制覇を逃す!とか書いています。
確かに初戦敗退は残念な結果でした。
しかしながら、相手も真剣勝負を挑んでいるわけで、そんな簡単には勝ち進めません。
特に過去2勝している相手なら、相手は『次は絶対に勝つ』とリベンジを誓っているわけです。
錦織選手にはこれからも活躍し、上を目指して欲しいと心から思います。
だからこそメディアには真剣勝負を伝えて欲しいと思います。

さて、本題(笑)
連日、涼しい陽気が続いています。
こんなに残暑が少ない年も珍しいでしょう。
a0293308_18104725.jpg

a0293308_1811285.jpg

a0293308_18111622.jpg

a0293308_18113498.jpg

a0293308_1811507.jpg



昨日で海水浴場の営業も終わり。
朝早くトレーニングに出ましたが、この涼しさからレジャー客はほとんどいませんね。

また、波も穏やかでサーファーの方も良い波を待っていました。

トレーニングをする方や散歩する方はいつも通り見掛けました。

個人的には、静けさのある海が好きです。
a0293308_18122218.jpg

a0293308_18123387.jpg

a0293308_18124851.jpg

a0293308_1813172.jpg

a0293308_18131786.jpg

a0293308_18134045.jpg

a0293308_18135266.jpg

a0293308_1814360.jpg

a0293308_1814143.jpg

a0293308_18142694.jpg

a0293308_18144783.jpg

a0293308_1815050.jpg

a0293308_18151842.jpg

a0293308_18154144.jpg

a0293308_1815539.jpg

a0293308_1816635.jpg

a0293308_18161998.jpg

a0293308_18163581.jpg


また、時間をおいて車で出かけ帰宅すると・・・
ODOメーターがこんなでした((笑)
a0293308_1818186.jpg

あとは、H先生と例の行程を詰めないと!
[PR]
by urochiiko | 2015-09-01 05:06 | 日記


<< ルイ・ジャド コトー・ブルキニ... シフォンケーキ >>