涼しい陽気とイタリアーノ コーラ

涼しい陽気が続いています。
昨日は午前中から傘をさす必要が無いものの霧雨が降ったりしました。
所用を済ませ一度自宅に戻ると・・・
天気予報では午後から雨の予報でしたが雨が降る気配がありません。

そこで、トレーニングに出ました(笑)
8月も終わり。
元々レジャーの方が少なくなる時期ですが、気温が低いこともあってレジャーの方は随分と少ないように見えました。
よって海岸線のルートもとても空いておりスムーズに走れます。
a0293308_1912573.jpg

a0293308_19131272.jpg

a0293308_1913267.jpg

a0293308_19133910.jpg

a0293308_19135614.jpg

a0293308_19141938.jpg

a0293308_191433100.jpg

a0293308_19145276.jpg

a0293308_1915883.jpg


さて、コーラと言えば誰でも知っているし、飲んだことがあるでしょう。

しかし、コカ・コーラ社(日本、USA)やペプシコーラ社以外は何を飲んでますか?
っと聞かれると、以外に飲んでなかったりします(笑)

私もあまり飲んでませんが、S女史から『世界一美味しいフェンテマンス社のコーラが飲みたい』とのリクエストに応えて一緒に飲みましたが、これを世界一と言うのはどうなんだ?と微妙な面持ちで美味しく飲んだ程度でしょうか?

フェンテマンス社のコーラを正当に評価すると、一般的なコーラより味わいはやや複雑、炭酸は普通であまりきつくありません。


おっと、イタリアーノ・コーラではない話が長くなってしまった(汗)

このイタリアーノ・コーラはビールを作るバルデン社のもの。
記憶の範囲では天然由来のアフリカにあるコーラナッツを使ったものだったはず。

味わいは、香料を全く感じさせない優しいさと炭酸が合わさっている。
a0293308_17194974.jpg


現在の車の燃費計はまずますの記録で26.7km/l
a0293308_19172837.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-08-29 05:10 | 日記


<< シュマン・ド・マルキエール ペ... 山田製油 ごまくっきい >>