暑いときは、ホットな気持ちで

当初は、15年前にテニスでお世話になった皆様に会いに行く予定でした。
しかし、お互いの調整がつかず延期に。

朝起きてみると『これは富士山が見えるか?』と思い近場のスポットに行ってきました。

ヒマワリが咲き、富士山が綺麗に見えました。
(数時間で雲隠れ)
T.Hさんにメールで送ると、今回は富士山ではなくヒマワリをスマートフォンの待受にしてくれたそうです。
ありがとうございます。
(この画像はクリックすると拡大できます)
a0293308_18583645.jpg

a0293308_18585457.jpg

午前中は所用があり、車で出ましたが800キロ走っても無給油です。
a0293308_18593931.jpg


このような車も良いなぁ〜と思いながら外気温をみると…
a0293308_18595459.jpg

a0293308_190447.jpg


このような時は気持ち負けせず無理せずに心をホットにして、午後からトレーニングに出ました。
a0293308_1902285.jpg


一番暑い時間でトレーニングする方は少な目。

やや波のある海で読書をする方、ドラマ?映画?の撮影でモデルガンのライフルを持っていたりと様々です。
a0293308_1903987.jpg

a0293308_1905470.jpg
a0293308_1911071.jpg
a0293308_1912030.jpg
a0293308_1913513.jpg
a0293308_1914525.jpg
a0293308_1915928.jpg
a0293308_192890.jpg
a0293308_1921761.jpg
a0293308_1922522.jpg
a0293308_1923794.jpg
a0293308_1924640.jpg
a0293308_1925897.jpg
a0293308_1931251.jpg
a0293308_1932065.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-08-07 04:56 | 日記


<< 猛暑は一旦昨日まで? カジュアルシューズを新調! >>