朝からトレーニング〜

昨日は朝からトレーニングに出ました。
いつものパターンです。
a0293308_19144465.jpg

いつもと違うのは、一昨日は職場のスタッフとお酒を飲んで終電だったこと…
a0293308_19145913.jpg

a0293308_19151138.jpg

さて、朝から暑い陽気でしたが朝のうちはレジャーの人がいない分トレーニングする環境にあります。

周りの方もトレーニングをしていました。
a0293308_1915288.jpg

a0293308_19154092.jpg

a0293308_19155186.jpg



波はおだやかでしたが、波乗りの方は沢山いました。
a0293308_19163612.jpg

a0293308_19165423.jpg

a0293308_1917384.jpg

a0293308_19171359.jpg

a0293308_19172394.jpg

a0293308_19174212.jpg

a0293308_19175237.jpg

a0293308_1918138.jpg

そうそう、最近飲んだワインは?と聞かれます。
週に5本はカヴァを飲んでいます。
それを言うと『えっ、そんなに?』と返されますが、ブログには同じワインばかり掲載しないようにしています。

しかし、日中の気温が連日これでは参ってしまいますね。
a0293308_19184530.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-08-05 05:12 | 日記


<< カジュアルシューズを新調! にんべん だしおこげ 江戸前味噌 >>