暑さに負けるな!

連日暑い日が続いています。

学生時代、部活の顧問から『暑いときに暑い暑いと言うな』と言われたことがあります。
簡単に言うと、夏は暑くて冬は寒いのだからイチイチ言うな!
と言うことです。


さて、昨日はお昼過ぎまで所用があり午後からトレーニングを開始しました。
一番暑い時間でしたが、良い汗をかきました(笑)

波は穏やかになり波乗りをする方には物足りないようでした。
a0293308_1945174.jpg

a0293308_195534.jpg

a0293308_1951952.jpg

a0293308_1953558.jpg

a0293308_1955087.jpg

a0293308_196682.jpg

a0293308_1962243.jpg

a0293308_1964266.jpg

a0293308_1965652.jpg

a0293308_1971081.jpg

a0293308_1972441.jpg

帰路につくと…
ヒマワリ(ルビーエクリプス)が綺麗に咲いていた。
a0293308_1974330.jpg


セミの鳴き声に目を向けると…
a0293308_1975752.jpg

a0293308_1981448.jpg


更に夕陽が綺麗に見えました。
a0293308_1983048.jpg


目的地につくと、その夕陽が薄っすらと雲がかかり何とも言えぬ光の加減で綺麗に見えました。
(ホント一瞬で最後の画像は欠けています)
a0293308_1984337.jpg

a0293308_1985842.jpg

a0293308_1991344.jpg


夕陽も綺麗でしたが、昨日は満月でしたね!
(この画像は保険をかけて前日に撮ったもので左下に影があります)
a0293308_1993418.jpg


(満月ですが、薄い雲で鮮明さに欠けています)
a0293308_4253229.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-08-01 05:01 | 日記


<< ロベール・シュルグ(シリュグ)... 初代セリカ >>