猛暑日!

昨日は猛暑日でした。
a0293308_18495141.jpg

渡辺蘭氏のレポートを見て早めに行動しました(笑)
a0293308_1850086.jpg

a0293308_18501160.jpg

a0293308_18502276.jpg


強い日差しにヒマワリは元気よく咲いていた。
a0293308_18504076.jpg

a0293308_18505011.jpg

(下の画像はサンゴールドどいう品種のようです)
a0293308_18515114.jpg

a0293308_1852334.jpg

海岸沿いに近くなると風が強くなってきました。

先日よりも波はより高くなっています。
a0293308_1852213.jpg


風の影響か?暑さか?ジョギングや散歩をしている方が少なく思えました。
a0293308_18523185.jpg

a0293308_1852413.jpg

a0293308_18525039.jpg

a0293308_1853030.jpg


海岸線を走っていると風の影響で砂浜の砂が舞って肌にバシバシ当たります。
よってサングラスは必須アイテムです。
a0293308_18535898.jpg

波乗りも難しいコンディションに見えました。
a0293308_18533213.jpg

a0293308_18534625.jpg



目的地に着き、振り返ると…
久し振りに富士山が全景で見えました。
夏までは湿度の関係からあまり富士山が見える事が少ない中、自分の休みの日に見ました。
なんてラッキーなのでしょう?
a0293308_18543034.jpg

a0293308_18544144.jpg

a0293308_18545193.jpg

a0293308_1855666.jpg

a0293308_18551936.jpg


今回は、あまり時間がないので一休みして帰路につきます。
a0293308_18554214.jpg

a0293308_18555260.jpg

a0293308_1856210.jpg

a0293308_18561282.jpg

a0293308_18562474.jpg


ここ最近、周りの方から『日焼けしてどうしたの?』と聞かれます。
上記のようにトレーニングを兼ねて自転車に乗るわけですが、この自転車に乗る!って意味が色々伝わりません(笑)
別にわからなくて結構なんですが…(苦笑)
暑いときによくやるねぇ〜。
なんてのは理解されている方でしょう。
ママチャリですか?
とか
楽しいの?
なんて、言われると言葉の返しようもありません。


別の出先では、辛うじてR-33GT-Rのパトカーを撮れました。
a0293308_18571290.jpg


そうそう、昨日は北イタリア産スパークリングワインを1本見つけてきました。
試飲して納得の出来でしたから後日アップします。

[PR]
by urochiiko | 2015-07-14 04:44 | 日記


<< メゾン・ヴァンサン・ジラルダン... シモンシッヒ・シャルドネ201... >>