H先生と合流

一昨日の夜に雨が上がり月が見えました。
a0293308_19224159.jpg


これなら、朝になれば富士山が見えるか?と思い6時に出て富士山のスポットまで行ってきました。
雲が出てきましたが、何とか撮影出来ました。
a0293308_19225412.jpg

a0293308_1923741.jpg


渡辺蘭氏によると、昨日が夏至。
日中は雲が出て所により雷雨になると言うが太平洋南岸は大丈夫な模様。
a0293308_19232947.jpg

a0293308_19235971.jpg

a0293308_1924149.jpg

a0293308_19242685.jpg

a0293308_19244120.jpg

a0293308_1925123.jpg

午前中は車の洗車とボディコーティング,給油して所用に向かいました。

a0293308_1926486.jpg

ガクアジサイが綺麗に咲いていました。
a0293308_19261877.jpg

a0293308_19263356.jpg


所用が終わり帰宅すると、H先生がこちらまでバイクでかっ飛ばして?来てくれるので某所で合流しました。
私はいつもの自転車トレーニングを兼ねてスタートします。
a0293308_19265988.jpg


海岸沿いではウォーキングやジョギングをする方、散歩をする方を見掛けました。
a0293308_19271812.jpg

a0293308_1927368.jpg

a0293308_1927513.jpg

a0293308_1928764.jpg

また、サーフボードをもった方も多数いましたが波乗りには穏やかすぎる波でした。
a0293308_19282452.jpg

a0293308_19283985.jpg

a0293308_19285391.jpg


上空では軍用機が頻繁に飛んでいます。
a0293308_19292225.jpg

a0293308_1929415.jpg

a0293308_1930264.jpg

a0293308_19301897.jpg

a0293308_19303422.jpg

a0293308_1930503.jpg

a0293308_1931581.jpg

a0293308_1931198.jpg

H先生と1時間くらい話していました。
私は自転車で片道17キロ程度を走ってきたので、疲れを取りながらの休憩でノンビリしながら(笑)
H先生と次回はワイン会?と話してお互い帰路につきました。
a0293308_19313994.jpg


昨晩のワインはこちら!
a0293308_1934686.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-06-23 05:05 | 日記


<< 飛鳥Ⅱのワイン フィリップ・シャルロパン ブル... >>