2014-2015スキーシーズン終了宣言!

ここで、今シーズンのスキー終了宣言をします。
滑走日数37日出来たことは多くの協力や理解あっての事ですから、本当に感謝しております。

11月の初滑りのはずが降雪が遅く、H先生は仕事環境からスキー回数が減り…


M若旦那とO女史とはゲレンデで何度もご一緒させて頂きました。
スキーの公認指導員を指導するY先生を中心とするレッスン会にも多く参加し、技術を習得しました。

道路がアイスバーンでブレーキが効かなくあやうく事故りそうになったり、スタックしてABSのセンサーケーブルを切ってしまい急遽ディーラーで修理したりと雪の量から道中も大変でした。

ホテルのスタッフと春のワイン会も昨年に続いて実施しました。




また、シーズン滑るに辺り下記の方には大変お世話になりました。

(以下、順不同)
オガサカスキー東京販売、T氏

スキーハウスA

SリゾートH、全てのスタッフ。

T観光開発、全てのスタッフ。

Sスキー場、F社長、関連企業のS社長。

長年の友人であり先輩のH先生。

Aスキー学校のN先生、Y先生、S原先生、H田先生、H村先生、S根原先生、K氏。

趣味を共有するY氏。

Y荘のM若旦那。

イタリアンレストランKのYファミリー。

定年後、スキーのでくできる環境に移り住んだNご夫妻。


また、今シーズンご一緒出来なかった方。
Aスキー学校のI先生。

自称モーグル上がりのS氏。

恐るべし日帰りパワーのW氏夫妻。

還暦を過ぎた鉄人。




また、ここに書ききれない範囲でお世話になった方々。

全ての皆様に感謝しております。

果たして、来シーズンはどうなるのか?


これからも、滑り続ける魂をよろしくお願い申し上げます。
a0293308_5344955.jpg

[PR]
by urochiiko | 2015-04-25 05:30 | 日記


<< 薬膳カレーランチ ドメーヌ・フェヴレ・コルトン・... >>