人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013-2014スキーシーズン終了宣言!

ここで、今シーズンのスキー終了宣言をします。

滑走日数33日出来たことは多くの協力や理解あっての事ですから、感謝しております。

11月のお忍び初滑りのはずがフリースタイルスキーのプロライダーO氏に会ったのを皮切りに、いつものホテルではH先生とさんざんワインを飲み…
そこに期間限定でいたS女史に激励を込めてテーブル担当を指名し完璧なサービスをしてもらいました。

M若旦那と恐るべし日帰りパワーのW氏は、どしゃ降りの雨のゲレンデで1年半振りの再会を果たしました。

スキーの公認指導員を指導するY先生を中心とするレッスンにも多く参加し、ランチは駐車場で美味しい生蕎麦をいただきました。

スキーの予定がインフルエンザにかかり行けなくなったり…。

ホテルのスタッフと春のワイン会も昨年に続いて実施しましたし、スペシャルワイン会もしました。




また、シーズン滑るに辺り下記の方には大変お世話になりました。

(以下、順不同)
オガサカスキー東京販売、A氏、T氏

スキーハウスA

SリゾートH、全てのスタッフ。

T観光開発、全てのスタッフ。

Sスキー場、F社長、関連企業のS社長、超望遠レンズを持っている索道スタッフ、索道スタッフのN氏。

Aスキー学校のN先生、Y先生、S原先生、H田先生、H村先生、S根原先生、K氏。

趣味を共有するY氏。

長年の友人であり先輩のH先生。

恐るべし日帰りパワーのW氏。

Jスキー場索道スタッフで還暦を過ぎた鉄人のM氏


Y荘のM若旦那。



そして、残念ながら今シーズンご一緒出来なかったがまた来年お世話になるであろう方

自称モーグル上がりS氏

恐るべし日帰りパワーのW氏の奥様

四国からスキーの出来る場所に移り住んだN夫妻

Aスキー学校のI先生

私のせい?でワインへの情熱が入りすぎているN氏。

ママさんテニスクラブの裏スキークラブの方々

イタリアンのレストランK、Y氏(国体出場で復帰しました)

また、ここに書ききれない範囲でお世話になった方々。

全ての皆様に感謝しております。

果たして、来シーズンはどうなるのか?
10年振りにスキーに行けない職場環境になってしまうのか?

これからも、滑り続ける魂をよろしくお願い申し上げます。
2013-2014スキーシーズン終了宣言!_a0293308_1721439.jpg

2013-2014スキーシーズン終了宣言!_a0293308_21144588.jpg

2013-2014スキーシーズン終了宣言!_a0293308_5102845.jpg

by urochiiko | 2014-04-27 06:00 | 日記


<< お気に入りお蕎麦 スキー滑走33日目とスペシャル... >>