人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になった皆様に会いに行く

今から、10年頃前に居た地でテニスをしていた。

現在は環境も変わり私自身はテニスをしていないが、当時クラブ員の皆様の大半は元気でテニスをされている。
お互いにずいぶん年をとったものだと長話になり、昔話に花が咲いた!
あの頃は、テニスだけではなくスキーも何度も行きましたね!

その後、私が新天地に移ってもスキー場で合流しH先生も同行している。

お世話になったお礼に必ず1年に一度は挨拶に行く。

いつもM氏に送迎をお願いしている。
M氏の息子さんは以前ルイ・ジャドのカーヴを見学したと記事にしました。

色々話していると、隣のクラブ員の方がわざわざ挨拶に来てくださいました。
もう、10年経っているのに覚えて頂きありがとうございます。

またYさん、飲みに行きましょうね!

お世話になった皆様に会いに行く_a0293308_19252495.jpg

by urochiiko | 2013-11-06 07:24 | 日記


<< たまにはミッシェル・グロ トリヴェント >>