お気に入りの味噌ラーメン

北海道、小林製麺のプリッとした食感の麺とクリーミーでポタージュを僅かながら連想させる美味しい味噌スープ。

調理の度に野菜は中華鍋で炒められ熱々のスープが入る。

以前はもうちょっとポタージュのようなクリーミー差があったようにも感じたが気のせいか?

そういえば、スキー繋がりのW氏はこのラーメンが食べたくて片道約100キロ運転してここまで来たと話していた(笑)

以前、障害者の自立支援する場所があり生うどんを購入していると書いた売店から2キロ圏内にある。

麺好きつながりのY.Sさんも機会があれば是非食べてみて下さい。

お気に入りの味噌ラーメン
a0293308_19173376.jpg

[PR]
by urochiiko | 2013-07-25 07:15 | 日記


<< ジャン・グリヴォのワイン ルモワスネ、サントネイ・1997 >>