お気に入り RAN と シアトルのお土産

個人的なお気に入りで、周りからするとどうでもいいネタ!

Y.Gさん曰く、私の好みがわかるらしい(笑)
Y.Gさんは経験の豊富なこと、人間性の素晴らしさからして、私の好みが見えるよう。
しかし、私はビジュアルだけで人の判断はしない。



渡辺蘭、気象予報士です。

Y.Gさんへ
ビジュアルだけのお気に入りではありませんよ!
その先は、会ったときに・・・(笑)
a0293308_911284.jpg


そしてその、Y.Gさんがワシントン州シアトルから帰ってきました。

可愛らしいグラスを頂きました。
飾るだけではもったいない・・・
冷酒で使おうか?

Y.Gさん、ありがとうございました。
a0293308_711142.jpg

[PR]
by urochiiko | 2013-07-15 08:03 | 日記


<< 知人との会話で思わぬ出来事。 自動車メーカーのレース参戦 >>