11/5車のこと

現在、車の燃費計は28.3キロを表示している。
この車は冬場の燃費が悪くなるので今が一番良い燃費状況。

今月中にはスタッドレスタイヤに交換し来月の中旬には最初の車検を受ける予定。
この車を買うタイミングだけは思いつきだった(笑)
ベース車両と変更したのはヘッドライトを国産メーカーのHIDに変更と室内灯をLEDへ交換したのとメーカーオプション選択ができないフロントフォグライトのメーカー純正品をつけてもらった。
その他細かい部分では天井の遮音材が入っていないので雨音がうるさくレジェトレックスでデッドニングを実施。これが天井の内張りをはがして付けるので4時間近くかかる大作業!
腕が筋肉痛になりました(汗)
効果は絶大だが、前車と比較してはいけない・・・

(添付画像11/5のメーター)
a0293308_1818859.jpg


(いつも自宅で簡単洗車)
a0293308_18162529.jpg

[PR]
by urochiiko | 2012-11-06 08:00 | 日記


<< 11/5のワイン ドメーヌ、ル... 11月4日のワイン ロベール・... >>