2013スキーシーズンのホームゲレンデ

今まで、あるスキー場以外に特定のホームゲレンデを持たずにいた。
しかし環境は変わり、同じエリアに行くがスキー場は様々な与件に合わせるようになった。
今シーズンは久しぶりにホームゲレンデの設定をした。理由はお世話になっているY先生との滑走環境をあわせるため。
でも、たまには別のスキー場にも行きますよ!

おっと、その前にいつも利用するホテルの空き状況を確認してシーズン宿泊計画を同時にたてないと…。
さっそく、よっしーに連絡しました(爆)
早速2月中旬までの計画をたててしまった。

と言う事は、ホテルに持ち込むワインの計画もたてないといけません。
H先生、自分のセラーから選定をお願いします。
勝手に選定?すると…カリンセラーズシャルドネ1995。オーボンクリマ・イザベル2008。キャピオー・サンタルチア・ハイランズ2003。
このあたりでしょうか?(笑)

ルイ・ジャドのオスピス・ド・ボーヌ2007やドメーヌ・プス・ドールのヴォルネイ・クロ・ド・ラ・ブス・ドール2008はセラーで眠らせましょう(爆)
では、自分のワインセラーはどうか?
それは、またの機会に書きます!

追伸
私が尊敬する、元スキーデモのM.Oさんがご結婚されました。
心から祝福すると共に末永く人生を楽しんでくださいね。

(添付画像、私のワインセラー)
a0293308_16433336.jpg

(添付画像、私のお気に入り)
a0293308_16473574.jpg

(添付画像、10月26日の状況)
a0293308_19285491.jpg

[PR]
by urochiiko | 2012-10-30 07:50 | 日記


<< 10月29日のワイン コロンビ... 10月28日のワイン メゾン・... >>